lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

とても小さな想い

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/07/04/004433 熱があり寝汗をかき熱が下がりおすすめグループ、繊維筋痛症の記事を読むとわたくしと同じ症状であった。顎の痛みや眼の痛みに寝たきり。動ける時に動くと反動的に更なる痛みや吐き気と不随意。た…

混濁流

溺れ落ちまいと白波に流されながら手を伸ばし顔を出した一瞬、青空に息を吐いた。鼓膜に流れる海水。大量に飲み込む潮水。崖の上から見た写真に写る無数の腕の夢。何かを掴み取ろうと狂うバンザイ岬。助けて下さい。微かな空中で天皇陛下万歳。曾祖母の部屋…

クレジット

身体中の痛みがつらくいつになったら働けるのかと思っていた矢先、携帯電話の料金明細を見て知る。電話料金をクレジットカード会社経由で引き落としていたのだがカード会社の年会費を支払っていた。要するにそのカードで買い物をしていないからである。初年…

欠ける

緑色がなびいていた夏の風が赤く乾き出す秋の色。腹の中から解放される火花の昇華。変わらぬ火薬の匂いに子どもの時の記憶。後頭部を持って行かれ戻れない歩みに倒れる。あの日の三日月も海に投影され花火も総て反転されていた。逆向きの三日月の中に居た。…

マシーン彫りではなく手彫りで

後に消した名前とスラングのMARYを入れた高校生。またここに入れようかと。

戻りたい

2017-04-21 可視光線 出逢ったその日、黒曜石を手にした貴方は美しかった。石に水をかけ虹色の表面を見せてくれた。不規則にゆっくりと流れ落ちる水の雫は光り輝きゼリー状の硝子体は揺れた。不思議な空間であった。初対面で肩が触れ合うほどに真横に立ち体…

プレゼント

今年の王子さんのお誕生日プレゼント。お誕生日とクリスマスに服をプレゼントしているので服はいらないかな。このプレゼント日以外にもショップで服のお土産を買う事もあり衣装持ちではあるが仕事着とサッカーのユニフォームが日常的でたまに出かける時が私…

カーテン

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/08/02/204905 金曜日、皮膚科に行った。久しぶりの外は暑く気持ちが良かった元サウナー。ただ光が眩しく左目をやられた感がある。出て来たついでに肌診断をするとマイナス9歳肌。まぁまぁかな。身体中の痛みが強…

疼く左薬指

先月から左指の薬指に違和感がある。断薬から左指と小指に対する刃物恐怖症が強い。わたくしの場合これは指が滑り包丁で切ってしまった事があるのだがサポートグループのメンバーさんも多数発症をしている。何かしらの脳内からくる精神的なアップレギュレー…

タイトル200

本が届いた。封筒を開けると想像をしていた辞典サイズではなくポケットサイズであった。それだからカラー頁でも安価だったんだね。早速、頁を開いて時が止まった。何これ…。わたくしはチェックパターンの名称のお勉強をしたかったのだ。パターンに名称が記載…

シーシャ

マイシーシャ。入れ替えるわ。

とばっちり

C町で事件が起きたらしい。友人曰わく彼氏を刺したとかって、俺の姉ちゃんがりんちゃんじゃないか!?って。俺もりんちゃんならやりかねないって!確かにC町で働いている王子さんと先日C町の方二名と若干の恋愛?沙汰があったばかりであった。帰宅をした王子さ…

夏だ

パイセンから言われた。あれの態度は無いわ!と。何された?何か言われたの?いや、しばらくは会わないわぁ!うんでもすんでも無いわ!りんちゃんヤキ入れて。あぁ、いいよ。動ける時にヤキ入れてやるよ。笑。俺の予想だとりんちゃんが言い始まったらその時…

深い悲しみの底にいる。社長が亡くなったと。社長との出会いは18歳の時だった。その頃、社長は独立前でディーラーの部長だった。わたくしは祖父母と暮らしており車を買う際、総てのローン会社の審査で弾かれた。両親が離婚しているところの子は信用出来ませ…

色彩学を学んだ二十年前 メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/21/151821

チェックパターン

この二日間、具合が悪いなりにチェック柄のお勉強をしている。ドレスシャツ以外にネルシャツも多数、持っており出かけられないなりにAWの季節か…秋のコーデ、ネルシャツ。目が見えにくいのが始まりであった。バッファローチェックのシャツは持っておりブロッ…

likeかloveか メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/29/114442

キュビズム

雨の日には会えないのを知っていた数年前。気圧が身体に悪さをし出した時、壁に掛けられたお揃いのカメラを眺めた。作品に触れた時、温かさに包まれた。生きていたと。貴方は広い籠の中に居た孔雀。あたしは小さな石鹸箱の中のカナリア。今でも覚えている弾…

メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/01/25/092944

副作用

頑張って一カ月、飲んで下さい。腐れが。アロパシーも甚だしいわ。だったら、痛みに耐えるわ。こっちは四年も耐え何なら十二年も吐き気に耐えている。脈もおかしい。

目印の星を掴んだ。空にある星をわたくしの頬に点けてくれた。迷子にならない様に。冷える月を見ていた。木造の息吹きが果てる。伸びる脈絡は枯れ土台は土となる。その開ききった隙間に渇いた感情を垂れ流した。満たされない血管はイコライズに脈を打った。…

病院

三度目の正直は存在しない事が分かった。今まで処方された薬に効果は無いどころか副作用まであり一切服薬をしていなかった。先生に熱や激しい筋肉の痛みに吐き気があると告げると違った漢方にしましょう、カミショウヨウサン。何でだ?わたくしの中でカミシ…

刺繍

凜ちゃん、あいつに!絶対に!連絡をしたら駄目だよ!いや、圧力をかけて守ってくれるのは奴しか居ない。こちらも完全なる共依存かスタンド遣いは惹かれ合う。わたくし達、二人にしか解らない問題があって墓場まで持って行く。性行為をしたわけでも何かをし…

病院の日

痛み止めも効かないわたくしは無駄に精神科に行かないとならない。四週間ぶりの運転。脳神経外科から脳には異常は無く身体中の痛みは精神からきている。そして精神にも異常は無いと。アップレギュレーションだろ。まぁ、ストレスはあるよ。行けたら友人の展…

共依存

光が眩しいので何となくしかテレビは観ない。部屋の中に居るわたくしには情報は必要なくカーテンも閉め切っているが身体が痛み出せば天候が悪くなるのが分かる。ただ台所や洗面所、玄関の光で生活をしている。光に当たらないと骨が脆くなるので。テレビの音…

幻影

完全に終わった。昨年でやはり関係は終わっていたのだ。きっかけは同級生から同窓会をしたいね。と言った経緯から連絡をした。返信は敬語であった。わたくしかて行ける様な状態ではないのだが連絡先を知っているのがわたくしだけであったから。いったい何が…

問いかける

昨年四月、髪を切った。今年のバイクのイベントに向け。あまり伸びなかった。美肌だホワイトニングと頑張り今更、伸びた髪の毛は白髪。夢を見たんだ、一緒に居てくれた挙げ句におぶさったんだ。ほんならしていたサスペンダーをわたくしの肩に掛けてくれてお…

非現実は日常

ボングが壊れた。全く吸えない。何年、使っていたであろうか。スクリーンに直接、葉を乗せ炙るかセブンスターを挿して使う。それが全く吸えない。酸欠になるわ。ただでさえ吐き気もあるのに。喫煙具は好きで他にベイプやシーシャ、パイプも持っている。祖父…

運ちゃんのノリ

昨日、ガスの定期点検に来てもらった。ガス警報機の期限はとっくに過ぎていたのだが三十分程度で検査が完了すると。ガス屋の男性は同い年ぐらいであろうか元気な方であった。いや、元気過ぎる。途中、ガス台を固定したりチェック項目を記載するクリップボー…

身体中の痛み

吐き気が酷い。何の為にこの地に居たのかも解らない。https://youtu.be/UEE9ynmmNuc 解らない。開拓の子孫って何ですか?遊ばれましたか?財閥の孫と。ちげぇーよ。働き過ぎで身体、壊したんよ。凜ちゃんが痛いとか言うの引くって。うるせぇよ、断薬4年も耐…