
lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サポートグループの管理人さんが返信オプションを使うと他の方がコメント欄を見られないのでオプションは使わないで下さい。についてのわたくしの見解。

こんばんは。ご苦労様です。以前からこの問題について考えておりました。例えばわたくしの場合、断薬一年八ヶ月を過ぎ現在の服薬は無いのですが日常の記事を投稿するとします。そこにコメントがつくとしますね。そうすると減断薬の情報では無いので必要性が無い情報をコメント通知で受け取る方に悪く個別に返信を致します。具合が悪く離脱や依存の全体像を把握するよりは個々が服薬をしている薬の情報を必要としている方も多いと思うのですね。客観視も出来ない状態なのですから。そうなると日常の嬉しかった事に投稿をしようかな。と、思いますが結局のところ服薬をしていた話に戻ってしまうわけです。例えば個人のページがあれば価値基準が合致している方の記事を読めるのだと思うのですね。そこから余裕を持てる状態になり初めて全体像を学べるのかもしれません。新しい方が入り承認ありがとうございます。これは皆さんにとっても嬉しな事かと思います、そこからページが分かりません。いや、こちらです。の通知の細かい設定は受け取り側には出来にくい状況かと思います。何かグループ内でも同じ薬でのグループ分けというか最も言いたいのは管理人の○○さんの把握が大変なのだという事。ましてやガラケーの方もいればスマホの方もいる。仕様画面が違うのですね。わたくしはガラホですが何か有益になれる状態を考えているわけです。以前にも仰っていた様にコメント欄で女性特有の悩みのやり取りで気持ちが楽になるとしますが男性には割と関係の無い話であったり。○○さんは優しいのでそこをも読んで下さいね、手がかりになりますよ。と、いつも誘導をしてくれています。これ、どうしたら良いのでしょうかね。通知が鳴りっぱなしで困っている方も少なからず居るとは思うのですね。積極的に言える状態であれば良いのですが言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。すみません、書いていて吹き出してしまいました。寝ますね。笑。