lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬二年二カ月

全身不随意とビリビリブルブルの痛み時に骨にまで響く痛み内臓が絞られる痛み視神経のビリビリブルブルにより視力も安定をしない。全身に強烈な痺れがある日には冷感や熱感を伴い脂汗をかく。状況は変わらず痛みが身体の深部まである。むしろ悪化をしていると思う。左足は左右に引っ張られ右足は前後に引っ張られる。とにかく全身低周波治療器をかけられている痛みの状態は変わらない。座っていても横臥をしても身体があちこちに不随意をする。この動きが年末年始から強く出ている。痛みが我慢できる日には行きつけのショップの店長と談笑をしているが帰宅後には強烈な痛みに気を失う。また皮膚の皮下出血もしだしているので脳の血管でも切れたら終わりだと思う。現に脳もビリビリブルブルとしているのには変わりはない。なので動ける日には行きつけのショップ五店舗ほどを代わる代わる顔を出しに行っている。この五店舗は共通のお客さんやアパレルなのでショップ同士でも話が回るので楽しい。店長や店員さんがお話をしたいのでいつでも来て下さい。また元気な姿を見せて下さい。と、言ってもらえるのが励みになっている。