lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬二年四カ月

脳までもビリビリブルブルとした痛みは和らぐ事はなくむしろ大きく深部まで痛みが強い。三叉神経に走る痛みで噛む事や胸部圧迫痛で飲み込むのが苦しい以前に舌の根元が未だに下がったままなので鼻からの呼吸がダイレクトに喉元に入り喉が渇く。物凄い力で全身不随意をし内臓は捩れ痩せてきている。身体のあちこちは皮膚皮下出血を起こし顔面には吹き出物が出る日もある。気になる方はパーキンソン症状、脂性で調べてみると良いのかもしれないが眼球振動で手に取って何かを見る事はつらい事です。現にこうして痛い眼で文章を書くと次の日には眼が見えにくく瞼は腫れ上がる。レザクラも絵も描けないアルバイトも出来ないわたくしはTシャツを作ろうと動けるうちにアパレルについて学びに行き業者とも打ち合わせ済みである。先月十七日、業者に発注の話し合いをしアパレルショップのオーナーに段取りを告げに行きだした時には痛みが強くなっていた。五分も居られなかった。帰り道の凄まじい不随意に両手でステアリングを握るのは危険だと思い右手だけでステアリングをがっつりと握りしめ左手は痛む胸を掴んで帰って来た。苦しかった。何度も停まろうと思った意識が朦朧としてきて。横臥をしながら軋む骨と筋肉が蠢く音を聴いている。わたくしの元気は単なる空元気であり釘を打たれる痛み。これは経験者からは聞いてはいたが凄まじい。自らボディピアスを開けていた過去があるのだが全くの比ではない。パキシルの怖さはまだまだ続く。