lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

溺れ堕ちてゆく

膨張をする脳の痛みで聴覚が濁る。深海に堕ちてゆく閉塞感。何も見えないわたくしは少しだけ残る聴覚と嗅覚だけで貴方を探す。探り当て急ぎ絡まった温度を感じない指先は離れた。冷たい暗闇の中で息が出来ない。君が離れてゆく。互いに掴もうとした掌が落ちてゆく。また逢えると、必ず逢えると言った貴方が手を伸ばし沈んでゆく。わたくしは胎児の時の様に丸めた体で沈んでゆく。細胞分裂で出逢い離れてゆくその時にわたくしは貴方に着床をしようと追いかける。
神は乗り越えられる人にしか試練を与えない。
言霊で関わり合えば肉体同士は離れても魂は繋がり合っている。ぶつかり合い離れてゆく人間同士は最初からそれまでの関係でしかない。