lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

渇き

この二日間ほど夢を見た。
又、金魚の夢である。苫小牧へ帰れない季節なのかは未だに解らない。全身不随意の痛みで思考が定まらない。見えにくい目で金魚の夢を検索をし何となく流し読んだ。特に知りたくも無い。わたくしが書いていた文章に金魚が二度程、登場をしている。
その金魚の夢を見たんだ。
優雅にさ迷い何か不幸な事が起こるのではないのか?と、左脳がスライスされた瞬間に飛び起きる。脳内爆発音症候群は頻繁に起き脳内や全身が誰の物では無い自分のやるせなさを襲う。

流転の彩り - lynnosukeのブログ http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/05/03/140457
シンボリック - lynnosukeのブログ http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/06/06/090737

わたくしは脳内爆発音症候群とアリス症候群にずっと悩まされているから。