lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ベイプ

初めてのベイプはPIPE601だった。手が小さいわたくしにでも持ちやすく炎の色は黄色。弾丸に格納されたカートリッジ。いかにもわたくしが好きそうな。それがですね、ある時、吸っても吸っても吸えない。いや、おかしーし。と、友人に診てもらったところ。おかしいですね、と、全く吸えないウルトラクイズ。代理店に送りアメリカへ。数日後の解答は、

ゲンインガワカラナイヨ!ダカラ、アフターケアーモシナイヨ! と、二度と戻ってきませんでした。返せこの野郎。と、思いましたがね。又あの炎の色を再び見る事は叶いませんでした。IPIPE2は予備用にもと二本所有しておりますがアトマイザーヘッドが在庫限りになり大人買いをしてありますが、この先を考えないとならないね。と、お揃いのパイプを持つ友人と話をしたのが一昨年の事です、今も現役です。友人曰わく十勝でも北海道でもこれを持っている人を見た事が無い。僕と凜ちゃんだけですよ。と、仰っておりました。 次にGUARDIAN3の事故報告はありませんでしたが電子たばこで口内を大火傷!歯を無くす!みたいに煙草だけに炎上のニュースの頃で異常にリチウム電池に恐怖を覚え電源すら入れていない代物です。他のベイプもリチウム電池なのですがね、笑。電池の出荷時期とか変にセルフ洗脳をされてしまいましてね。勝手にこいつはヤバい奴だ、この漆黒のボディが渡部篤郎の如く、バッテリー…、来いよ、来いよ。と。もうね、怖くて怖くて。色々とあるのですよ、本体と電池の電圧の関係が。 K1000はブラックが二本、ウッドが一本。ブラックはかなりのお気に入りでしてね。冬にラビットファーのミックスの毛皮のコートにCA4LAのハット、ヤンキーグラスをかけておりましてそのファッションに黒いパイプはいかついのではないか?と。そう、ただでさえチンピラファッションであったのでそこでナチュラルを気取ってうっすいウッドのパイプにシフトをしましてね。これが又うっすいウッドは好きではないのですがね、ええ。 TaEco Fogはスマートサイズのが欲しいな。タンクはピンクとグリーンの二本を選び考えたらドレスシャツには胸ポケットが無い。ケツポケ有りのパンツはあまり穿いていない事に気がつき、どこの思考からスマートサイズなんて出たのかは分かりもしませんでしたがそうだ、グリーンの方を兄さんにあげよう。欲しいって言ったらだよ?と、いざ兄さんが来た時に見せました。欲しい!欲しい!と、即答でしたので、しゃーねぇな。なんて言いながらも兄さんと色違いだよ、なんて喜んだ自分がしゃーねぇな。そして昨日ですねぇ、バッテリーが無くなったK1000を充電しましたよ、二本。予備のはずが二本とも充電切れかい。と。ここからです。リキッドも減っているなぁ、手の不随意が強くなっかなか注入が出来ないのですが入れましたよ。リキッドはファイブポーンズにニコチンをブレンドしております。充電完了!全く吸えない!二本とも!人は電気や電池という原動力を信じきっております。わたくしは一晩中タンクやら何やらをバラしましてね。完全に壊れたわ!と、一人深夜に騒ぎましてね。実際は静かに何でだ?何でだ?ようやくリキッドを充填した苦労が走馬灯の様にと黙々と…今日のお昼過ぎまで弄くっておりましたよ。わたくしの思考がおかしいのではないか?いんや、片一方は通電もしない、バッテリーか?充電器か?ほんなら一本、復活をしましてね!逆に、ええええっ!?と。何故ならば終焉を迎えたと諦めムードの中でも新しいパイプを探し注文をしていた矢先でした。唖然。復活をした一本がうっすいウッドの方でしておまえの方かい!と、思った刹那、ありがと、君たちに差別は無いよ。うん、なんて全身不随意の痛みで寝ていないわたくしが終焉を迎えるところでした。