lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

darling

肩のタトゥーに合わせ作ったビーズのネックレスをいつもしていてくれた。ネックレスの下にうっすらと生える胸毛をブラシで遊ぶ。好きな汗の匂いに微笑む。四つの季節を三年、巡った。信号待ちの路上で唇を交わす。寒い季節に寒さを感じなかったのはいつも隣で温めていてくれたから。二人で一つ。ワイン城へのドライブ。海、湖。イベント、ライヴハウス、クラブ。会えないお昼休みに車内に置いた手作りプリンとラヴレター、アメ車のプラモデル。お揃いのヘアバンド。ソファーに並びテレビの中の恐怖映像に同時に悲鳴をあげた夏の夜。お風呂で一緒に唄った歌。単語帳から出してくれた問題集。大雪の夜、嵌まった車。楽しかった。優しかった。一緒に見てきた戯れた季節に温度差を感じ始めた。支えきれなくなった。
流れる月日に風向きが変わったんだ。
置き去りにしてごめんね。

だぁの事、大好きだったよ。
俺も好きだった。
本当?
俺も若かったから。
別れるの、つらかったんだよ?
俺もつらかった。
変わらぬ声での二十年後の告白は過去形でも嬉しかった。幸せだったよ。

だぁ?
だぁって何?
だぁりんの、だぁ。
他の女の人には唄っちゃいやだよ?
https://youtu.be/qDs5kfiWsto