lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

支え合ってきたんじゃないのか?

とてもありがたい提案です。ありがとう。しかしながら物理身体的に厳しい人に助けは借りれません。精神より「身体の方」がよっぽどキツイ事を知っているからです。それでも君は病院に行かないでしょう。私の心配よりも自身の体をいたわってください。体調の良い時は周りの友人とぜひ楽しんでください。私とは異なり友人がいるのですから。私は今精神にバグが出ている状態だと思います。時間は分かりませんがいつかはバグは消えます。

こっちだってずっとバグっているよ。
何が気に入らない?
自分のクリエーションで上がればいいじゃん。わたくしに加担せずに。
やってきたじゃん、お互いに。悔しいのも分かっているじゃん。さ迷っては探してくれていたじゃん。何か悪い事した?わたくしはちゃんと寄り添っているつもりだよ。連絡をしなくても。何でまた言い合うのかね、いつも才能に惚れぶつかり合う。駄目だね。わたくしからすると遠い存在だよ?何でなんだ。こんな事をずっとして、疲れるね。笑。