lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬三年目

断薬二年目 - lynnosukeのブログ http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/07/12/022319

断薬三年目、昨年の状態にプラス不正出血と今年は熱がある。常に37度はあり痛みが強くなると37度5分から上がってくる。全身は大量に発汗をする。左後頭部に鈍器で殴られたような激しい痛みや吐き気があると3日4日は食べられないので5㎏痩せた。先日は全身不随意の激しい痛みと今まで味わった事がない痺れ、ビリビリブルブルに両腕両指が硬直したまま苦しんだ。歩行困難や転倒もあり寝たきりである。横臥をしていても強い力で全身不随意をし接地する身体は内出血を起こす。体温調節もあまり出来ず寒さや焼ける様な熱さである。心臓が苦しい日もある。