lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

一週間

昨年より全身の不随意の痛みが強い。先週バイクのイベントに日傘もせず半日、初デートをしていたせいか眼がやられている。笑いすぎて丸一日半、寝込んだ。夕方には帰宅をするわたくしがイベント会場に19時まで居た。20時に帰宅をし車のドアをロックすると背後に花火が上がった。一人で振り返り学祭の花火を眺めた。LINEには今日はありがとう。と、連絡が入っていた。先に帰った友人とデートをした友人から。タイムラグはあるにせよ、りんちゃん帰りたくなさそうな顔をしていたのは、気のせいですかね。と、言われた。別れ際、あんな優しい顔を初めて見た。また一年も会わないのかと思い、淋しさはありましたよ、気のせいですかね。と、送った。それをだぁに言ったら俺となんて20年、会ってない!と、言われた。先日、ガラホの調子が悪く具合が悪いのにショップに行った。待ち時間が長く不随意が強かったので身体に力を入れ座っていたせいかまた寝込んだ。パニック発作は起きなかったが呼吸は浅かった。そんな体調なのだが煙草が無くなり車に煙草を取りに行った。窓越しに何だ!?鍵を開けると車の天井のクッションがベローッと落ちている。まるでシートがベンチシートみたいな有り様。やー、なぁーしたってよ。劣化っすね。車検証はまだ来ないから乗らないにしても天井、剥がれるかい。内貼りもツイードにしてやる。と、メジャーで計測をした。ドアの内貼りはツイードにしてあるので手芸屋さんまで具合が悪いのに行きました。全身、不随意の中。車好きなのでマフラー交換やパワーウインドウ交換ぐらいは自分で出来ていたが現在は手が震えるのでドアの内貼りは王子さんに頼んだ。生地を買い久しぶりのショップのオーナーに会いに。痛みが強かったのだが先週のイベントでちょっとパワーバランスがあったので知らせに。初デートを言うと、またー、りんさん乙女だしてー、悪いっすねー。と、言われた。帰宅後、イベント絡みからの拙宅にあるバイクに興味がある。と、言う方が回って来てもしかすると買ってくれるかもしれない。写真を送ると、おぉー、凄い!と、返ってきたので。言い値で。笑。