lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

あの夏

アメ車フェスが今年で最後になる。今年、行ければ四度目。もう何年も前から開催されているのだが広場恐怖症やパニック症があったのでポスターを見ても行かなかった。オーナーの出店や友人がスタッフ、友人のアメ車がエントリーと行けば都である。一昨年、断薬から左半身の痛みがあったのだが肩から腕、手首に至るまでサポーターをし会場に乗り込んだ。もう二十年近く夜の街でも見かけないわたくしがサポーターだらけで。てっきり皆はタトゥーでも入れて日焼け止めかと思っていた。二回、結婚をした。どれもこれも錯綜をしていた。違うんですよ、パニック症を患い大変だったのですよ。そして今年は友人のアメ車の申請がようやく通ったので昨年からわたくしがフリーランでトリを走る話になっていた。昨夜である、今年で最後のイベントになると。日中の段階でオーナーと他に十人ぐらい居たかな?皆知らなかった。昨年、車が出来上がらなくエントリーが出来なかったので今年はテンションガチ上げてやろうと思っていたが最後ならわたくしが運転をするわけにはいかないと思った。わたくしはこの為に先月だったかナップサックを買ったのだ。行きつけのショップの宣伝も兼ねて。ライダースを着ている時のイベントはピンク色のナップサックなのだが今年は茶色のハワイアンシャツで会場に乗り込む予定で。昨年ほぼ寝たきりのわたくしは車椅子に乗ってでも行く気をしていたほど久しぶりの人混みのイベントデビューを一昨年から楽しみにしていた。それが今年で終わってしまう。まぁ、来年、元気になればクラシックカーのイベントにも行けるかもしれない。ただ遠いのと早起きをしないとならない。全身の痛みが強いとなるべく起きている時間を減らして眠っていたいんだ。熱が出ると眠れないのですがね。体臭が気になりお布団を干したくて。
綺麗なままで死にたいので。