lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

オイル

気になっていたブーツオイルがあった。これはわたくしの友人が履いているブーツのブランドの物で扱った事がなく液体タイプが扱いにくいのは知っていた。わたくしはその友人の一生涯靴磨き担当者である。何故ならばその靴があると、
俺のブーツ、凜ちゃんに一生、任すよ、70までも80までも履くから。そしたら凜ちゃんに会えるよ。
かっけぇなぁ。
そしてわたくしはショップに入荷したオイルを見に行きスタッフに液体タイプは使いにくいよ?なんてスタッフと話をしている頃には全身激しい痛みである。
凜ちゃんねぇ、俺のこと好きなの。
あ、なんか言ってましたよね!
3回も言って彼のほうがわたくしのこと好きなんじゃないの、笑。
仲いいですよねぇ!

彼専用オイルを買ってみた。わたくしが一生面倒を診るブーツ。
キングオブホワイツ
スモークジャンパー

マイラヴ