lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

君の喧嘩は買わない。

ダンマリの黙秘か。・・・色々と、久しぶりに、オメーに腹が立った。歴史は繰り返すな。
バックのデザイナーだか、ショップのオーナーだかと、どっちか知らねぇけど、そいつらと一緒に断薬を頑張るって言ってたじゃねーか。体調良くなったら、モノづくりするって言ってたじゃねーか。こちとら、テメーがバイクのイベントには行くし、買い物も行くし、料理もするし、電話の声にもハリがあったから、少し安心してたところに、遺影かよ。
オメーとは、ガキの頃からの仲で、互いに相性が悪い癖に、仲良かったり悪かったりしながら、適度な距離感で、今でも連絡する仲だったと思ってたのは、単に俺が勝手にそう思ってただけか。俺から連絡が来たから、淡々と返信してただけか?結果的にそうだろうな。
俺は医者じゃねーから、テメーを治せなねぇよ。だから病院行けって言ってたんだろうが。
挙句、「わたくしの事より自分自身を考えて下さい。」ってか。
そんなにウザかったら「ウザい。もう連絡してくんな、ボケ」って直球で言われた方が、まだましだわ。いや、かなりマシだわ。
クッソ昔の早朝に、テメーが、一方的に自殺宣言して電話切って、こっちが死ぬ程心配した借りを、今返せ。
本当は病名知ってんだろう。治せないけど、教えろよ。このままじゃ納得出来ん。俺はさっさと病気で死にたいの。絶対無理なのは承知で言うが、代われるなら、代わってやるよ。互いに、この歳だのオッサンとオバハンだ。病死したって不思議じゃねぇ。
どいつもこいつも、俺に黙って死にやがる。ホント、テメー以上に人も人望も無いんだな俺。だけど、オメーは、今まで色々あっただろうけど、俺以上に人望もあるし、仲間にも恵まれてるし、支えられてるのは間違いない。
何か、もう、オメーとのやりとりは、今までの事を全部含めて、全部俺の一人芝居だった気がするわ。正直、ここで、オメーの今まで貯めた、俺へのリベンジが来るとは思ってなかったわ。