lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

言葉は言霊ですよ

例えば人に迷惑をかけた結果、暴言を言われるのは分かる。心配で一方的に言われた場合、それも普遍的に。確かに友人達はわたくしの断薬の無謀な痛みを心配し何もクリエイションが出来ないのが可哀想だと心配をしてくれる、何とかならないのかと。ただ今回だけは失礼だと思った。断薬中のわたくしに服薬をするか他の病気に罹患をしているかもしれないとの心配であるが言葉遣いである。テメーやオメーと、これは王子さんや友人達に失礼である。わたくしは頑張っているのである、無理をしているのである。そもそもパニック症の時のベンゾジアゼピン、吐き気止めの抗コリン作用、SSRI、わたくしは左の腎臓が子どもの頃から弱く21歳の時の入院をきっかけに悪化をしているのである。腎臓疾患があると服薬が出来ない薬をずっと服薬していた事になる。そして断薬による心臓残遺症状以前にわたくしには不整脈がある。本当に身体が弱い子であったが力仕事をし挽回をした結果、膝の手術をした。リベンジも何も最初からベクトルが違うのである。長年の脳内爆発音症候群に心拍数は上がりアリス症候群に初めて左腕など要らないと思った。減薬からとにかく全身と左腕の痛みが激しいのである。左目が痛いが今日、アイパッチが届いたよ。今までのは黒いアイパッチ。四年前でしたかね?お正月に父に画像を送る為にわざわざ着替えました。ツイードのコートにスカーフ、ドレスシューズを履きアイパッチ、杖を握る反対の手にわたくしはモデルガンを持って黒船の横に立ちました。父からの返信は、イタリアのマフィアみたいだ。と。今日、届いたアイパッチはハート型のパープル。ガーリーっすね。薬に頼らない選択肢でもいいじゃん。かなり具合は悪いが。昏睡状態20時間ね。自分でもびっくりした。痛みに疲れているのです。長生きすっぞー。生きたい現れ。