lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

インソール

暖かい季節になると真っ黒いセダンで出勤していたのを思い出す。母の仏前に行く日を光で感じる。風が、あの時と同じ風が吹いている。歩んでいたドクターマーチンのモンクストラップの金具の音。牧歌的な風景が浜風に戻る。君はその頃、凱旋門の前でドクターマーチンの靴紐を解いた。遠く離れた青空の下、私は象徴の金具を外した。美術館で見た印象画は静かに時を待っていた。その猛毒と親愛なる花を二人で革紐で結んだ。
何もかも総て受け入れて歩く事を望んだ。傾いた世界で背中を合わせた。鏡の中で。いつかまた、晴れた日に逢えるさ。

https://youtu.be/EAMWxocy-cs