lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

メジャー

メジャーが届いた。楽しみに待っていたので何度となくポストを確認。郵便が来る時間は把握しているのですが選挙の広告や連休前とあって時間帯がバラバラ。何度も外で音がすると犬の様にピクッと反応し疲れましたよ。歩くと転倒の恐れがあるので。気になり玄関に出るとちょうど選挙カーが来ましてわざわざ応援に出て来た支援者みたくなり慌てて部屋に入ったぐらいにして。笑。わたくしの友人が立候補をしているので他の候補者を支援する気はないのです。以前、買い物帰りに歩いていると焼き芋カーに追いかけられた事がありました。というかわたくしが焼き芋カーに歩み寄る形になりましてね。女性の誰しもが芋栗を好きだと思うなよ。そもそも間食はしないので。んでメジャーにクリップを付けた。これはね、ぶら下げておく為と何だと思う?身幅を測る時にボタンシャツのボタンに引っ掛ける為。本当は違う色が欲しかったのだけれど在庫無し再入荷無し。これが四十二円ですよ?インチサイズも測れるし。やっぱり幅があるのはいいわ。昨年から黒いのが欲しいと騒いでいたのにまさかのグリーン。メジャーでここまでテンションがち上がる人間もおらんと思うよ。もう一本欲しい。クリップボードに付けてあるのも交換したい。ただ日常的にそんなにも使わないよね。笑。f:id:lynnosuke:20190420184743j:plain