lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

効果なし

日曜日のイベントに向けわたくしは体調の様子見を始めた。それは痛み止めは効かない事が分かったのでドラッグストアにて相談をした。本来ならば一昨日、薬が処方されれば良かったのだが検査は木曜日なのである。丸一年、楽しみにしているイベントであり今年は他のイベントとも被ってしまい友人達が分散されてしまったので店番の人数が少ないのである。そこでビリビリブルブルとしている痛みに何か対処できる薬はないかと。とりあえず日曜日までと飲んでみたが何も変わらなかった。靴磨きをしに行きたいので指が硬直してしまうと言うと違った形になるがアミノ酸を持って行ったらいいかもしれないと。薬剤師さんに断薬の状況やアップレギレーションの事を伝えるとかなり状態が悪いのでOTCでは効かないと思うと告げられた。確かに内科でも脳神経外科でも薬は処方されず精神科にて検査をしないとならない。天気は良さそうなので少しは身体の痛みが弱ければ良いのだが弱ければ弱いで今度は不随意が強くなる。持って行く折り畳みテーブルが壊れていないかチェックをしテーブルの足が抜けず思いっきり引っこ抜いたら顔面直撃が今日のハイライト。お肌も仕上げにかけており歯のホワイトニングパックもした。これで行けなくても木曜日以降に身体の痛みが弱くなるのならいつでも皆に会えるのでそれで良しと思っている。ただどんな薬が処方されるのかは分からない、場合によっては飲まないかもしれない。それよりも脳神経外科にて場合によっては入院治療だと言われた。わたくしはねぇ、パニックで何年も一人で頑張ってきたのです。四年の断薬も孤独なものです。広場恐怖症であったわたくしが一人でイベント会場に行くのです。凄い事なのです。慣れない場所や慣れない人混みに一人で行くのです。パニック持ちというのは先の予定があるだけで発作が起きるのです。待ち時間が苦手なのです。それが行くのが楽しみなのです。今のところ行ける気はしていないが。f:id:lynnosuke:20190705152525j:plain