lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

頑張ります

減断薬の痛みにサインバルタは効かないと。そもそもの痛みがベンゾとSSRI、抗コリン作用を断薬したのが原因。変だと思っていたのがサインバルタ2週間分に対し頓服として貰ったジアゼパム20日分なのだ。わたくしはこの意味を分かってはいた。断薬から4年が経過しているので医師も分からないのである。パキシルSSRIだがジアゼパムはベンゾ系なのでこちらの方が減薬は少しは楽になるはず。これだから医師を鵜呑みに出来ないのである。薬に飼い慣らされギロチンに掛けられるだけである。断薬4年が経過しているのでジアゼパム2㎎でも楽になると思うと言われたので今日から200ccにテーパーしてみた。すぐ溶けるのね。舌下なら一発じゃん?友人との結論、バカな医師だね。わたくし達かて服薬も減断薬も長期に渡っているので薬の知識はバカではないのだよ。