lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ジアゼパム

頓服として貰ったジアゼパム、痛みには効かない。ベンゾ系のレキソタンは8年前に止めている。厚生労働省のベンゾの離脱症状が弱まる最低年数を遥かに上回っている。これはやはりSSRIに戻さなければならない事を意味している。そしてジアゼパムの眠気は凄い。横臥をしている間、痛みに疲れるのかずっと眠っている。左顎の痛みは弱い日なのだが下唇の痺れと舌が小刻みに動いているので話しにくく腹部の筋肉の苦しさ全身の痛みは変わらない。不安なのだが状態を気にしてサポートグループの方からメッセージが来るのでありがたい。私を信じて下さい。と言われた。眼が痛くあまり返信出来ないのだが友人の声も聞けたので来週の通院まで耐えてみようと思う。頓服で痛みが取れないのだから激しい痛みが襲ったら今度こそはどうなってしまうのか。耐えてきたのにまたドロップアウトである。