lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

二人にしか分からない抱えているもの精神性

木曜日からの精神科デビューに入院かもしれないと言われていたので怖くて親しい友人には電話をしておいた。入院をするタマではないのだが。水曜日にサポートグループへ数年ぶりに投稿をしたのでその返信や木曜日からの服薬に体調が悪かったのだが日曜日に友人に電話をした。入院したの?断固拒否して帰って来たよ。でね?こないだ○○に凜ちゃんとあいつが仲いいのは知ってるけど一人二人の話しじゃないよ!って言われて、凜ちゃんとどうなるのかは知らないけど!絶対に駄目だよ!って言われてそんな仲じゃないし、今はそういう人じゃないのも知っているからそんな事、言わなくてもって思っていたんだよ?200何番とか下手したら300超えてるかもしれないよ!だって。それでもいいの!?ってえらい興奮していたよ?や、昔の俺はそうだよ、20代の頃はね。今は違うよ。今は凜ちゃんだけだよ。…。元恋愛マスターのわたくしは本当に男性への免疫が無いのが分かった。照れてしまった。んでね?好きなとこ、ひとつだけあるよ?何?俺はそんな顔は良くないから凜ちゃんが好きだとしたら、俺の声でない?それもそうだけれど確信は言えずに電話を切った。