lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

7.17

夕方、不正出血が始まった。昨年六月もひと月ずっと続いた。完全に自律神経が逝ったのか子宮に疾患でもあるのか何れにせよ出血中は検査は出来ないししないと思う。婦人科で以前、嫌な思いをした。内視鏡カメラが痛くて入らず医師はわたくしの上半身を隠すカーテンを開け子宮を思いっきり押した。わたくしの顔を見ながら力を抜けと。今月は長い生理が終わったばかり。母には子宮筋腫があり最終的に子宮と卵巣を取った。泣きながら電話をしてきたのを未だに覚えている。今もサポートグループの方からメッセージがあったのだが流石に目が痛いので未読中。わたくし自身、心が弱る日もある。お昼には約数日間の服薬の離脱症状か思い出す事があり静かに涙が流れた。ホルモンバランスの影響もあるのだと思う。若しくは安心感と妊娠回避の為に生理が来るのもあるが不正出血である。今日、環境の変化があったのも要因である。どうしてそんなにも一人で背負わなきゃならない環境なのか?耐えられる人間に試練を与えるとあるがつらすぎると同情をされた。わたくしの友人達は引き寄せの法則なのか同じベクトルで引き合う。そして必ず誰にも言えずに居た孤独をわたくしだけには告げてくれる。以前、書いた事があるがわたくしは巫女のアルバイトをした経験がある。これは前世でその様な神事に就いていた輪廻だと言われる。耕し種を蒔く。そして破壊と創造のシヴァ。無神論者ではあるがどうしても前世は神事なのである。神を語り出す奴はヤバいのだがわたくしには宗教の二人が居る。一人は予定調和で出逢った。もう一人は不思議な石の話があるが今は言えない。それらに守られながら左手首の知恵の輪に付けたボーンビーズ。どうして外れたのかは分からない。簡単には外れはしないのに。みんなに守られ幸せです。ありがとう。手が震えなかったら身体が不随意をしなかったら恩返しをしたい。好きになってくれてありがとう。返せない空に眩しく手をかざした。大きな空の下、無力を感じた。それでも一緒に居た、居てくれた。
https://youtu.be/ijfkZBmYsAc