lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

目印の星を掴んだ。空にある星をわたくしの頬に点けてくれた。迷子にならない様に。冷える月を見ていた。木造の息吹きが果てる。伸びる脈絡は枯れ土台は土となる。その開ききった隙間に渇いた感情を垂れ流した。満たされない血管はイコライズに脈を打った。壁面に放った君の熱量。一針が、触れた指先が。生きているだけで支えられている。初対面の方に言われた。似ていると、会えなくても支え合っている感じがします。言葉が無くても繋がっていると思います。運命です。同じオーラでしたよ。凄かった!エレベーターを降りて来た瞬間が!お洒落で!顔も似ていますが!デザイナーなんだろうなって!
元レザー遣いがお留守番の店員さんに説明をしたよ。婦人服を売っているから全く分からないけれど説明の仕方の優しさや喋り方もデザイナーさんにそっくりだって。