lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

夏だ

パイセンから言われた。あれの態度は無いわ!と。何された?何か言われたの?いや、しばらくは会わないわぁ!うんでもすんでも無いわ!りんちゃんヤキ入れて。あぁ、いいよ。動ける時にヤキ入れてやるよ。笑。俺の予想だとりんちゃんが言い始まったらその時点で黙るか態度を変えると思うんだ?あぁ、いいよ。やられた現状があるんだろ、だからこそ態度を変えたのだったら好都合だよ。笑。わたくしはねぇ、年齢関係なくわたくしの友人を蔑ろにする奴が一番、嫌いなんだよ。俺はりんちゃんの名前は出した事はないけど。あぁ、いいよ。ヤキ入れてやるわ。