lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

欠ける

緑色がなびいていた夏の風が赤く乾き出す秋の色。腹の中から解放される火花の昇華。変わらぬ火薬の匂いに子どもの時の記憶。後頭部を持って行かれ戻れない歩みに倒れる。あの日の三日月も海に投影され花火も総て反転されていた。逆向きの三日月の中に居た。戻れない感情をデザインしていた。今更、気付いた。欠ける孤独。欠けていた中で甘えた。そぎ遭い満ちた。毎日が、毎日が。原始の記憶に溺れ落ちる。海に流され打ち付けられる身体でテトラポットに掴まった。まだ生きたいと。冷えた海水に流され震えていた。静かな夜、三日月を見た。
貴方と。
http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/06/30/105645
http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/29/114442
http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/10/16/010845