lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-05-25から1日間の記事一覧

暑さ対策

日曜、月曜と連チャンで王子さんはサッカーである。そんな事を言えば木曜、金曜も連チャンであるが。明日に至っては片道一時間半、仕事に行くよりも早くに出て行く。暑くなるので朝はお味噌汁を飲んで塩分を摂ってね。と言っておいた。以前まで暑くなってく…

保冷バッグ

思えば高校生の時、お弁当に保冷バッグなど持ち歩いていなかった。近年の暑さには保冷バッグが必要不可欠。昨年夏、イベントへ行った際に友人がパンを買ってくれたのだが夜しか食べないわたくしはパンを半分しか食べられなかった。車には保冷バッグを積んで…

見せる収納

考えていた。リメイクシートや短めの生地の収納を。そうしないと同じ柄を買ってしまう事がある。考えたあげくわたくしが好きなポリプロピレン素材のバッグを購入。ただのバッグではありません。ワインボトルを入れる物で中に仕切りが付いているのです。我な…

バッグ

増え続けるエコバッグを持ち歩くバッグが届いた。初めて見た瞬間これじゃない?と思いつつも色々と検索をしていた。そして戻ってみると他の柄は全て在庫無しなのに対しこれじゃない?が残り一点であった。お値段も送料もお手頃価格でましてやわたくしポイン…

紅茶

紅茶を初めて飲んだのは小学生の時、お友達のマキちゃんちであった。マキちゃんは所謂お嬢さまで遊びに行った際、アップルティー飲む?と言われ衝撃を受けたのだった。母方の家は煎茶か番茶であったのでアップルティーなど存知得なかったのだ。飲んでみると…