lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-07-16から1日間の記事一覧

二人にしか分からない抱えているもの精神性

木曜日からの精神科デビューに入院かもしれないと言われていたので怖くて親しい友人には電話をしておいた。入院をするタマではないのだが。水曜日にサポートグループへ数年ぶりに投稿をしたのでその返信や木曜日からの服薬に体調が悪かったのだが日曜日に友…

繋がる

王子さんがサッカー遠征から帰宅。片道6時間以上はかかり遠方からの方は9時間以上もかかっての参加。夜は居酒屋での呑み会。ここでビールをあまり呑まない食べる物が無い王子さんにメンバーは気が付き、何!痛風か!?と、バレると他に数名も痛風だという事が…

忠告

先日、友人と電話にて何の気なしにわたくしが好きな友人の話題になった。凜ちゃんが俺のこと、好きなのも知ってるし、俺も分かってるよ。って言ってたぁ。うぅぅぅぅぅっ!ぬぼれんなって!言ってやりなさぁい!でね?凜ちゃん、俺を落としたらたいしたもん…

ジアゼパム

頓服として貰ったジアゼパム、痛みには効かない。ベンゾ系のレキソタンは8年前に止めている。厚生労働省のベンゾの離脱症状が弱まる最低年数を遥かに上回っている。これはやはりSSRIに戻さなければならない事を意味している。そしてジアゼパムの眠気は凄い。…