lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2020-03-18から1日間の記事一覧

課題

便箋をトランクケースに入れぼんやりとしていると、ふと思った。トランクケースの中はフリー素材集が収納されており印刷屋さんに出向く際にはクリップボードとスカーフにくるんだファイルとカタログである。便箋を使用するとしたら印刷屋さんへの打ち合わせ…

便箋

昨年11月、封筒が届いた記事を書いた。手の震えから字が書けないなりに便箋を探していた。気に入ったデザインのリストックも半年間、待ってみたが音沙汰無し。しかしながらまっさらなレポートパッドでは味気ない。これにするかな…一旦ステイ。何故ならば60枚…

LIFE

ノートパッドが届いた。普段はセクションパッド派だが罫線タイプを。レイド入り高級筆記用紙、長年の保存にも耐えられる中性紙。試し書きをしたいのだが起床から時間が経つと不随意が強くなり書けない。美術部であったので紙に触れると感触で分かる。インク…

ライター

以前お付き合いをしていた方にライターをプレゼントして頂いた事があった。二段式のガスライターで気に入っていた。ある日の事、点火をしなくなり修理に出したが半年以上でまた壊れてしまった。その教訓を胸にライターが壊れると修理に出さなくなった。とい…