lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2022-05-06から1日間の記事一覧

SNSで読んでおいた方が良いと紹介されていたので購入してみた。凡庸であった。何故ならば相続の本はかなり前に読んでいる。わたくしは地主の六代目であり王子さんのおとんが亡くなった際、下の妹さんが未成年で相続に大変苦労したからだ。わたくし自身、父が…

ミミたんのレインコート

りんねぇちゃんがミミにカッパを買ってくれたんだ。ミミがね、長袖のジャンパーを持っていないからって。雨の日でもパパたんがミミにストレスが溜まるからってスリングに抱っこしてお外に連れて行ってくれるんだ。歩いてもミミ、シャンプーが苦手で逃げるの…

ミミたんの寝巻き

りんねぇちゃんがミミにノースリーブのシャツを送ってくれたよ。ヴィデオトークで見たら、りんねぇちゃんも似た様な部屋着を着ていたよ。ミミィとワンペアーみたい。ねぇちゃんねぇ、ファッションだけではなく素材にも拘りがあってアパレルを展開する時にデ…

CLINIQUE

起床後はクリニーク、夜はSK-II。3月にインスタを見てから気になっている商品。たるみって毛穴が開く原因になるので今からケアをしておいた方が良いのではないかと。ただでさえ顔面の痛みに顔がパンパンに腫れ上がる事、数年。そして最後にクリニークに行っ…