lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬一年十一ヶ月

全身の不随意にビリビリブルブルとした痛み冷感や焼ける様な痺れ、胸部と腹部に圧迫痛が強く吐き気や嘔吐もした。視神経のビリビリに視力は低下したままで首のジストニアで右耳の聞こえが悪くなった日もある。骨の痛みや肉が千切れそうに巻き込む痛みも変わらない。むしろ酷くなっている。舌も下がったままなので喉は乾燥をする。三叉神経の関係か口内に痛みがある日は噛むと痛みが発生するのでゆっくりと噛み飲み込みにくい、飲み込んだところで胸やけや胃もたれをする。先日は長年、出している資源ごみの日が第二だったか第三だったのかが全く思い出せなくなった。鼻も動いたままなので腫れや毛穴が開く。指は硬直をしたり腫れ上がったりもある。ガッチガッチにありとあらゆる方向に全身が不随意をしているので座っているのもつらく寝たきりのままである。半身浴をする際に不随意の大きさでお湯に波ができるほどで水圧に耐えているが吐き気が酷くなり毎日は入浴はできずシャワーを浴びている。痛みで気を失えない時の痛みに流石に涙が溢れ出した。マッサージを受けたらどんだけ楽になるであろうと思うが一過性ですぐに筋肉が張り付くらしい。どこにも行けずただ横になり時間が過ぎるのを待っている。酷い時には歯がガタガタと音を立て動き首が揺れ出す。パキシル断薬の離脱症状はいつまでも続く。それでも無理やり食事の支度や洗濯、お布団を干したりしている。