lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬二年一カ月

天候が悪いせいなのか昨日からの全身不随意が酷く横になっていても身体中があちこちに引っ張られ凄まじい痛みに昨日と今日は気を失っていた。首は揺れ歯はカチカチと音を立てビリビリブルブルとする視神経や眼球が痛む。全身の筋肉も不随意で痛む。相変わらず鼻の骨もバリバリと動き頭痛や胸部圧迫痛。顔面や左首のリンパ腺や左胸の乳腺に断続的に痛みが走り痛みが心臓に飛ぶと脈も飛ぶ。腹部の肉は内側に巻き込まれ苦しい。目が見えにくく時として右耳が聞こえにくい。歩行の際にも真っ直ぐに足を運べない。踏ん張って立っていれば足裏が痛く股関節までも痛む。手の指がパンパンに腫れ上がる日もある。肉の痛みもキツいが骨の痛みも凄まじい。これがパキシル断薬のつらさである。頭上から足裏までもビリビリブルブルとし強い日には全身が氷の様に冷える。音のうるささよりも眩しさも残っている。これも好転反応だと思う様にしている。周囲からは膠原病とパーキンソン症状の様な症状だね。と、言われる。本当に痛みばかりである。