lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

痛みの無い世界へ

全身不随意の痛みが強い。解りやすく言えば低周波治療器をマックスかけられている痛み。皮膚は皮下出血を起こし胸部の圧迫痛で飲み込むのがつらくあばら骨をさらけ出し始めた。骨が痛く命が削られてゆくのを知覚する。絞られる内臓を掴み射る指は腫れ上がり不随意をする。
痛みの中の吐き気でパニック症であった時の嘔吐恐怖症が頭に掠める。それでも君しか居ない世界を覚えている。一瞬でも愛されていた。愛し足りない。好きになってはいけない。本当に好きになって別れたら一生、会えない。ならば友人関係の方がいい。
本当に一瞬だけ好きになったよ。
誰よりも大切に想って。一番に。
綺麗に愛してくれたから。

まだまだ愛していたいのに。