lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

無題

傷がつく手前で羅列された固形物を一番奥で噛み締める。ガルバニー電流に合金も無いわたくしは化合物として微弱な電流で拍とイオンになりたかった。
膣は産道であり痛みや快楽の縁側ではなく廊下なのである。暗く光に開けている様でさらに暗い子宮口が大きく口を開けて飲み込みにかかる。
種の属性、ヒトの死の一様性に顕れた金属性。脳内爆発音とアリス症候群に支配をされながらも脂汗をかくほどの内臓の痛みと全身不随意の痛みの中で静かに暮らしていたいと思うジャネーの法則。脳の中の記憶を呼び出す視神経細胞の間の信号を伝えるシナプスドーパミン、ノルエピネフリンアセチルコリン。抑制されたセロトニン。幾度ともなく繰り返されるアップレギュレーション。君の仕草、わたくしの総て。