lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

20150509 パキシル減薬

http://d.hatena.ne.jp/lynnosuke/mobile?date=20150524

未だに全身不随意の強さ凄まじい痛みに脂汗をかく日もある。痛みが強すぎて吐き気があり何日間も食べられない日があった。翌日、用意された食事を食べたが次の日には又、痛みと吐き気で食べられなかった。常に身体があちこちに引っ張られるビリビリブルブルとした痛み。脳がズキズキとし視神経が捩れそうな痛み。骨は音を立て軋む痛み。内臓や肉は引っ張られ千切れそうな痛み。乳腺に痛みが走ると心臓の脈が飛ぶ。心臓の裏側の背中側が常に苦しい。時に左顔面が上がったままや下がったままになるので飲み物をこぼす。三叉神経の痛みが強いと歯の神経全体が痛む。生理ではない不正出血があったりと身体が穏やかではない状態。痛みが強い日の翌日は全身が硬直をし起き上がるまでに二時間はかかる。それでもお布団を干し洗濯機を回す。不随意が強いと包丁を持つのはおろか口に運び食べるのにも疲れ噛みしめる痛み。飲み込みにくい苦しさ。
先日、ゴミ出しに久しぶりに外へ出たら桜が咲いていました。
春ですね。