lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

会えた。

暖かくなると両手首の腱鞘炎が痛み出す。そうしては右親指の内反がさらに曲がり出す。ただでさえ不随意であちこちが引っ張られ硬直をする。サポーターの季節ですがこれはこれで暑い。パンパンに腫れ上がる指先であまり稼働をしない指先でガラホで日記を打っております。こんばんは。少し画面の眩しさから吐き気がきますが今日も楽しかったので。
昨日の疲れと帰宅後からの凄まじい痛みで疲れきってからの起床。美容マイレージが今月いっぱいで切れるので無理やりクリームを買いに行きました。吐き気やら不随意の痛みやらもうね、具合が悪い。ましてや王子さんの妹から奪った軽に乗って行き振動がキツいのなんの。ガソリン代節約で。いつもの帰り道、好きな帰り道。オーナーのショップに常連さんの車があったがスルーをしようと思った矢先、向かいのショップに友人のアメ車が停まっていたので戻りました。ショップの前のベンチにそこのオーナーと友人が座りまどろんでいたので、写真、見たよ!カットモデルの!と、声を掛けながらいつものオーナーのお店へ。まぁた、かぶっていました。今度はTシャツが。もうあんまり身体がもたないので向かいに友人が居るんだ?と、常連さんに言ったら彼氏でしょ?イベントに一緒に居た。うん?違うよ?勘違いをしているところに二人掛けのベンチに座っていたお向かいさんのオーナーと友人。ギリギリに友人の横に座った時に右足を組んだのでわたくしの左肘は肘掛けになった。それを見たお向かいさんのオーナーは視界から外れた直後に常連さんが確認をした。
わたくしはホクロの数まで知っているよ?友人だとは知っているがきっと怪しまれているが。
今は何も無いよ。
蚊に刺されたかもしれない。
タトゥーで分からないなりに腫れていたね。
愛されたから。二十年も前だけれど。
マイラヴ。