lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

先生からの無茶ぶり

「りんちゃん『自身』が乾いて」久しいと思うが、「りんちゃん自身が『湿る』」文章を読んでみたいね。それを読んで、こっちも欲情したら、りんちゃんの勝ちという事で。品の無い言い方をすると、りんちゃんの書く直球のエロ小説を読んでみたいね。

わたくし自身、服薬当初からの作用で性欲が無いのではなく端的に二十一歳で遊びを止めるまで遊んだので性行為というものに飽きているのである。貪る欲情なるものすら最初から無いのかもしれない。次の日には別の価値基準と構築されている程であったが愛情で傷つけられるのは身体も心も痛む。全力で愛するからである。太宰が言うところの、愛情で傷つけられる人もいるのです。真綿で怪我をするのです。ましてや露骨な性描写を求めているのだろうから書くとなると恥じらいか激しい恋愛か快楽だけの関係となる。過去の男性との緻密な描写を書くという事になるのはちょっと…。記憶を辿っているが快楽だけの関係って無かった気がする。昨年、書いていた若かりし人達とは愛があったような。それすらも忘れている。いつからか映像で苦手なシーンに他人の性行為がある。ケンパークだったかショートバスを観た時に具合が悪くなったほどである。ナインハーフは大丈夫。むしろ好きである。ミッキーロークが僕からの警告だよ。と、蚤の市でキムベインシンガーの後ろから彼女が欲しがっていたストールを掛けるシーンでは毎回、涙が溢れ出していた。あぁ、人の温もりでは終わらないなこれは。衣服というか見繕う布の話だぜ、これはと。着眼点がおかしいのかもしれないが。話は戻し性描写に具合が悪くなったのは多分バクシーシ氏のセックス障害者たちだったかを読まされてからである。わたくしは種の保存である性行為が所謂、快楽に繋がるというのに疑問符がある。知っていますよ、男性器と女性器の神経細胞の数を。そこで面積が小さな女性器の方が圧倒的に快楽を得やすい。反対にそれを理解した上で男性器を刺激すれば良いのを。そこで子どもを産めない同性愛者の性行為は快楽であり究極の愛なのか否か。性欲が無いので涸れている人間を欲情させる文章を書くというのも難しい。卑猥な言葉には音が必要になる。現在、耳すら聞こえにくい日もある。お遊びで書いている文章はアルコールが入っているか夢の中で組み立てている。(こういった一人書きはシラフである)左後頭部が激しく痛む日には言葉すら浮かばず顔面の引きつりも相まって呂律も回らない。(中学生の時は美術部で高校生の時には油彩画教室に通っていた。美大生の半数以上は子どもの時に頭を強打しているというデータがある。美大には行けなかった。美術で食べて行けるわけが無いと現実的に車椅子になった父に言われわたくし自身も働く事を選んでいたが入学金を貯め通信制で色彩学を学んでいた。ダブって辞めたが。確かあと二点足りないぐらいで。参考書にミスがあったのだ。出版社に電話をしたぐらいである。働きながらでもわたくしの詰めの甘さですが。わたくしも子どもの時に頭を強打し吹っ飛んでいる)先日は夢の中で三回「七」というワードが出てきて声がした。七がつく言葉は?と言った問いかけに、一つ目は七並べ、二つ目は忘れ、三つ目に七つの大罪が出てきてそこからジオメトリックにカードがどこまでも続く明晰夢であった。例えばガラス瓶が登場するには現実にお揃いのガラス瓶を持っていたり中の液体が自分にとって意味がある。目の前に金色の光が現れるのは眼の眩しさから涙目でプリズムを起こしそういう視界で見ている。十代の頃から閃輝暗転も起こすし目の前がピンク色に染まる事もある。脳内爆発音症候群や現時点では無い音、特に風、換気扇や空気清浄機の音にメロディーが流れているのである。空間についてはアリス症候群があるので物事のサイズが膨張をしたり極端に小さく知覚する。時間通りに行動をするのはパラドックスに飲み込まれない為なのかもしれない。体内時計が狂うのである。頭がおかしいと思われるので症候群についてもかなり後に呟いたし文章を書いているのを知っている人も読んでいる人もリアルでほぼいない。以前、作家さんに文章を何となく書いたら文才があるのは知っていたけれどそこまでの物書きだったのは知りませんでした。と、言われた。それぐらい日常生活が謎だと言われる。この当時のサイトは残ってはいないので何を書いていたのかも覚えていないが先日ノートを見てみたらロシュフコー、エーコラカンソシュールシニフィエシニフィアンシーニュ、読めない漢字すらありわたくしはどうかしていたのではないのか?と、疑った。終いには毎晩三本は映画を観ていたのだから逆におかしかったのではないか?そうこうして十年前程前からの服薬で言葉の筆圧を忘れてしまった。聾唖に盲目なわたくしが直球でエロスを書ける訳がない。(余談ですが中学生の時に手話サークルに通い高校生の時にはボランティアスクールの副部長でした)秘め事は隠すから美しいのだ。下手すりゃ性癖を書いたどこかのよろしくな暴露本になってしまう。わたくしは別れても美しい思い出として持っているのである。
エロスか…分からないな。自分が男の中の漢だと言われているから。んでもね?凜は急に女を出すからみんなおかしくなるんだよ。と、言われた意味も分からない。おばさんよりおじさんよりなわたくし。女としての魅力も無いので。