lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

土曜日だって

友人からお誘いの連絡がきた。凜ちゃん土曜日にハーレーのイベントがあるけどどうだい?さっき社長んとこに行ったら社長んとこの店をイベントに出すから手伝いに行くんだけど。行きたい!痛みと熱がなかったら!たまたまその日は王子さんがサッカーの試合で泊まりがけなのでご飯支度がないのである。何、着てこうか?やっぱり社長んとこのブランド?バイカーだからラングリッツ?ウエストライド?それとも柄シャツチンピラスタイル?なんて激しい身体中の痛みの中ね、ワックワクしてね。具合が悪いのに。広場恐怖症があったのでどこにも行けなくて。いや今も予期不安は残っているがわたくしが登場をするとみんな凄く喜んでくれるんだ。昨年も今年も体調が悪いのだがアメ車フェスだけには行く気をしていて。今年は友人のアメ車を代わりに乗ってフリーランをするかもしれないんだ。分かる?パニック症で車が恐怖の十年間のわたくしがアメ車を轟かすんだよ。泣かすよ?笑。普段の生活で何もイベントなんて考えてもいない。毎日、呼吸をし食事を作り食す。当たり前の生活がまるで出来ないんだ。クラブでガンガン腰振ってな、親に迷惑かけたな。と、オーナーに言われた事があったね。今年のクラシックカーのイベントや馬のイベントにも行けなかった。クラシックカーのイベントがあったのも気にせず友人にたまたま会ったら行ってきた?と言われたぐらいで。そこで、だぁと会っているのを言わないのね、あのイケメンは。笑。それでも誘ってくれて嬉しい。バイクのイベントについて早速、久しぶりに共通の友人に連絡をした。共通だとはお互い知らなかったみたいだが、凜ちゃん○ちゃんも知ってるの?が先月ぐらいか。んでさっき○さんに連絡をしたらイベントの話はとっくに反れかっけぇ写真を送ってくれた。

ステアリングに掴まりながら痛みと呼吸が出来ない悔しさにわたくしが涙を流したのを知っている人は少ない。泣かないのが定説だから。なのに誰かに泣かされたら誰かしらが怒り出すんだよ、野犬が。普段、誰とも関わらない凜ちゃんを泣かせたと。大騒ぎになる。

https://youtu.be/NtGgj5zhM84