lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

朝からレザ打ち

チーム凜ちゃんのメンツはお揃いの物を持っていてぶら下げている。明日はバイクのイベントがあるのだが誘ってくれた友人、誘った友人、必ず来るであろう友人がお揃いの物を持っていない事に気がつき四人分だけレザーで新しいお揃いの物を造った。本当はそれ以上、来るのだがチーム凜ちゃんとは違う線引きをした。昨日の不随意の痛みは尋常ではなかった。天候が悪くなる前触れ。今日はまだましなので久しぶりにレザークラフトをビールを呑みながらかましたところである。チーム凜ちゃんのメンバーへのプレゼント。これはオーナーのショップでクリスマスをした時、オーナーが随分うちの店の前に車があって賑わってんな、今日は何の集まりさ?うん?チーム凜ちゃん。と常連さんが言った。ついに凜ちゃん!チーム引き連れて来たね!?ゆっくりしてって。わたくしはオーナーの所のマドンナらしい。お客さんが、最近、誰来てんの?凜ちゃんだね。凜ちゃん?俺、知らんよ?凜ちゃんうちのマドンナだよ!まじ!?まじ!○○(前の店長)ひとっことも凜ちゃんのことなんて言わなかったぞ。(当時ホスラブで店長の彼女と噂をされていて書き込みには見てみろよ、あそこは相思相愛なんだよ。とあった。笑)久しぶりにレザクラをしたら楽しいね。普段、手が不随意をして刻印なんて打てないのだが今日はバッチリ決まった。明日、行けたらいいなぁ。