lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

才能

夜になると文字のやり取りをした。映画や文学、ジャズを教えてくれた。突然、居なくなる時、わたくしはボヴディランの声を聴き涙を流した。淋しさに深夜一人パズルのピースをはめていた。空白の期間、遠い記憶の中でもこの空の下、きっと生きている。週末、救急車に乗ったのを知った。そして今日も運ばれた。ゲッツジルベルトを教えてくれた。写真も教えてくれた。貴方はわたくしの宗教なんだ。お願いだから生きて。何度も何度も助けられた。小学生からの同級生の先生と呼ぶ人とは比にならない程に。頼むから生きて。一緒にホーリーモーターズとグランドブタペストホテルを観よ?カラックス作品とダルデンヌ作品。映画の話は止まっているんだよ。戻らなくてもまだまだ教えてもらう事が残っているんだよ。どうしたら救えるのか。自分の足りなさに混乱をする。優しくも攻撃的な貴方。マイラヴ。
片麻痺 - lynnosukeのブログ http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/05/21/010813

クリスマスの時の。
https://youtu.be/mKwtdLgJAjw