lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

珍しく電話が来ました

今さ、また調べてたんだけどサーバーから直前メアドが抜かれてるパターンがあるみたい。で、内の弟様にも聞いてみたんだけどスパムは届いてないってさ。てことは俺じゃなくて凛ちゃんのアドレスが抜かれてるかもしれない。
なんだべなぁ。もう少し調べる。待ってて。無償の愛ですな。

愛しの凛ちゃんへ。調べてる間に凛ちゃんの端末での受信設定調べてみて。大量送信者からのメール拒否のやつ。

愛しの凛ちゃんへ。タバコ吸いながら、思いました。割と簡単な話です。凛君が、私のメールとは関係ないタイミングでスパムが来る事を教えてくれればもう少し早く分かったかも。それと私のメールとスパムがほぼ同時なのも単純な話でした。ドコモのメールサーバがメールを送信するタイミングが同じだからです。