lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

一段落

アメ車のイベントが終了し半月が経った。何だか慌ただしかった。友人と来年も続ける為に話し合い、行きつけのショップのオーナーがどこからそんな話になったのか車屋が来年引き継ぐみたいな話だよ、凜ちゃん。いやいやいや、そんな話は聞いていないし、引き継ぐなら資金的には良いがだったらうちらでメンバー集めをする意味がないじゃん?元の実行委員が一度車のオーナーさん達と話をしたい。この方達はわたくしの友人なのでそちらに連絡を取りアメリカンなのだから行きつけのアメリカンショップのオーナーに言い、今までの金額を言い、もしね、うちらでやる事にしたら協賛の話やなんやかんやしていてわたくしは気がつきました。わし、アメ車 、持ってねぇし。もしショップのオーナーが出店したらそちらの店番があるのだから実行委員会のスタッフにはなれないじゃん。うん、そしたら来年やるんだったら呼んで。雑貨やアパレルショップは誘えるしフードの話も少しは出来るし。プロのバンドは呼ばないにしてもアマチュアを出せばいいじゃん?機材の話は別としてウィンウィンになれば。そんなやり取りで9月が終わった。身体は痛みが強いまま。体重は39キロにまで落ちた。凜ちゃんなら具合が悪いのにいつも楽しそうにしている。俺なら考えられない、その痛みなら確実に死を選ぶ、かっこいいわ。わたくしは来年どうなるか楽しみにしている。