lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

衣替え

今日は靴下と下着の衣替えをした。靴下を仕分けしていて疑問が。普段はブーツなのでショートソックスは履かないのだがショートソックスのモコモコタイプ、これいつ履くんだ?パンプス用のレースタイプは夏だ、ラインソックスにも厚手と薄手が、どう分ける?微妙な選択を迫られ靴下の山に囲まれ白目。ラインソックスはライン、柄物は柄物、ショートソックスはショートソックス、だからこのショートソックスのモコモコはいつ用だ?ブーツ以外のドレスシューズ用とも分けないとならない、白目。買い物に行けないので紙袋に仕分けをしなんとか。次にブラジャーである。アウターを着る季節になるとノーブラなのである。そして胸の型くずれを考慮しカップ付きのキャミソールを着てみたらこんな便利な物はない。丸洗いもできるしと。夏は透けないようにベージュが多いのだがそうなると色物のブラジャーの出番はない。以前、王子さんに言われた事があった。凜乃介、冬場はブラジャーをしなくてもいいけど、夏はしないと駄目だよ?凜乃介はちゃんとしているから透けないブラジャーをしているけどシャツから透けている人いるでしょう、ああいうのは駄目だよ。普段、そんな事を言わないので意外と見ているのだなと思った。そしてブラジャーにも厚手と薄手が、白目。次にショーツである。ソングというバックパネルがTバックの中間の物でレース。主に夏場用だと分けていてふと、レギンスの時にラインが見えないように今次期も使うじゃんね、そこで完全Tバックとレースは夏用に分けているとバックパネルがレースタイプがありこれはどっちだ?夏でしょ。あなたに初めて抱かれた日、これを身に着けていたわね、水色の下着が好きだと言った。白目。座っているのも具合が悪い中、大量の靴下と下着の山に時間を費やした仕分けの蓮舫。次回はスカーフとストールとマフラーの衣替えが待っている。仕事で首を傷めているので寒くなると首が痛いので必須アイテムなのである。朝方、寒さで首の痛みで起きる事がありネックウォーマーをして寝るほどである。近頃はストーブを点けっぱなしで寝ているがそこそこ難儀な生活者である。