lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

王子さん

王子さんにお遣いを頼んだ。メカニックの彼は何故か家電品には弱い。テレビやBlu-rayレコーダーのセッティングはわたくしである。今日はBlu-rayやDVDに関して分からないと思い録画用のディスクは頼まずケースを頼んだ。スリムタイプで背面は黒だよ!と。先日のお遣いは、お野菜を買って来てね!と冷蔵庫の野菜室の在庫を見せ、大根と林檎はあるからね!と言いました。お遣いから帰宅をした王子さん。
大根、安かったぁ!(あるっつてんじゃん、しかもイカ大根を作ると大根で腹いっぱいになると言います)
林檎、買って来たぁ!(あるっつてんじゃんね!しかもご飯をしっかり食べるのでデザートはお腹いっぱいになるのですよ)
先程、野菜室の在庫を見せ野菜を要求すると野菜は高いから。なんて言いましてね。覚える気さらさらないでしょ!買い物!下手か!スライダータイプのジッパーバッグを頼んだら通常タイプを買って来ましてね。王子さん!違うよ!と言ったら何故か大声で、先に持ったやつがスライダーだったんだよ!きっと!枚数が多いからあれかなぁと思って!先に持ったやつだったんだ!(結果的にスライダータイプじゃないのが増えた…)レンジフードのカバーは間違いない!?(はい、大丈夫です。小学生以下か!?)ほんっと!手がかかりますよ、王子さんは。本人も自覚があり、俺と付き合ったら大変だと思うわ。と言った事がありました、りんのすけ大変だろうなと。だったら!サポートせぇ!笑。出掛ける前にファッションショーです。そんなん着よったら暑いよ?それでも着より、何!?何!?その!ジーンズ!車のレザーが痛むじゃんねぇ!レザーは傷があって塗り替えているのですよ。ったく!保冷のエコバックを持たせ通常のエコバックを持たせると、そんなに買い物しないから。いやいやいや!野菜を!わたくしベジタブルファーストなのでね。こんな人と15年も居ります。楽しみですね。何を買って来よるか。字面にしたらまるで駄目な人間みたいですね。しかしながらサッカーをしよるのはかっけぇよ。シニアなのにミドルでなまじ足速いしフットサルなんてすげぇよ。足捌きが。最近、見に行っていないが。わたくしは古い寒い王子さんの家で幸せに居ります。浴槽の水は凍る、有り得ないごま油の沈殿物が凍る。わたくし身体のサーモスタットが逝かれているのでかなり寒いのです。コールドターキーなので。この様な暮らしぶりから、俺が面倒を診るからと告白をされるわけです。悩みますよ、友人なので。友人として居たいわけで。十代なら日替わりおかわりでしょうね。こんなわたくしを好いてくれる人間もおかしいと思いますがクリエィションでは一流を突っ走っております。そんな中サッカーやフットサルで居らん王子さんの洗濯物の量ね。一昨年の断水の時には大変でしたよ。笑。これに王子さんの知的障害の兄弟。王子さんは幸せですね。