lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

骨が鳴る

一昨日の全身の痛みは今年一番ぐらい激しくやはり繊維筋痛症なのではないかと思った。そして昨日、有り得ない箇所の筋肉痛にまるで歩けない程に激痛。そして今日はいつもと変わらずビリビリブルブルと骨と肉の痛みがあるが左ふくらはぎがどうやら肉離れを起こしている。参ったね。
痺れが強いと寒気が尋常じゃない。節約の為にストーブの温度が低いから寒いよ。
暖かい生活がしたいね。
https://youtu.be/HCjNJDNzw8Y
君がベッドで流すグラインド。
https://youtu.be/lqm35nwZzi8

今日も左目が痛く見えない。君の和彫りをなぞりたい。ブレイズをカットし少し癖のついた毛先で遊びたい。つらくなるといつも優しかった君を思い出す。ねぇえ?君より若い子に大好きだよ。って言われたよ。ラップビトなんだ。以前みたく革ジャンの中で暖めてね。またいつか君の革パンのケツポケに手を入れるから。青い羽根の君に赤い羽根のギャングが好きだと言った。一緒に使っていたレザーオイル。今はホワイツなんだ。それでも抱いてくれるよね。ずっと待っているから。