lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

孤独

目が覚めると寝返りが打てなかった。首に激しい痛みがあり首が動かない。両肩の筋肉が動かない首を引っ張る。吐き気。なんとかうつ伏せになり痛む肩の骨で自分の頭を持ち上げ起き上がったが不随意が酷く身体中が引っ張られる。再び横臥をするも首が動かない。悔しさに涙ぐんだ。暖かくなったら友人とお誕生日会をすると約束をしているのに叶わないのかもしれない。良くなりたいが一心で飲んでいた薬の置き土産に悲しくなった。薬価が高くパートのわたくしは毎日がマイナスであったので服薬を止めた。そして痛みに蝕まれている。左耳の鼓膜は振動をしあまり聞こえにくい。鼻は動いているので鼻水が出、眼からは涙を流し固まった結晶に目頭を傷つけられ。今まで見て来た孤独を全身で受け止めている。首が動かせないのでシャンプーをするのにも苦痛で胸に圧迫痛があるので食事も出来なかった。王子さんが買って来てくれた夕食を残してしまった。申し訳ない。石鹸で洗う足の幅も細くなってしまった。

https://youtu.be/Ezmt3MVmH94