lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

綺麗になりたいの巻

先日、皮膚科に行ってきた。シャワーの後に王子さんにボディークリームを塗ってもらうのだがサッカーや呑み会でおらず自分で身体を石鹸で手洗いした後ベビーオイルを塗っていた。一昨年から今時期、太ももと二の腕に痒みが出てくる様になった。それをオイルやクリームでやり過ごしていた。全身ビリビリブルブルと痛みがあるのでどうも皮膚が弱いというか年齢的というか。それが先日、痛痒くなり赤い湿疹になった。王子さんに今まで赤かった?と聞くと、いやぁ、赤くはなかったよ、プツプツはあったけど。わたくし帯状疱疹かと思い二日我慢をし身体の痛みが我慢できる日に行きました。上下、脱ぎやすいスタイルで。診察券を出すと受付に呼ばれ、今日はシミの相談はありますか?あ、シミの相談もありますが別に痒みがあって。シミは院長が担当をしているので確認をされた。今度は待合室で看護士さんが、今日はあれかな?シミの治療の後の一週間後の診察かな?ん?それ去年です。わたくし今時期は美容月間なのである。寝たきりを利用し外出ができないのでレーザーで焼きに行き夏のおデートまでに仕上げるパティーンである。あっは!ほんとだ!ごめんね!診察室に呼ばれ院長が、どうした!?あのね?腕にプツプツがあって痒くて。あぁ、痛いべぇ。と言われたが皮膚以前に全身に痛みがあるからどれほどの皮膚の痛みなのかは分からない。未だにシャワーを浴びると全身に針が刺さる痛みもたまにあるからして運転の振動や横を歩かれる振動ですらキツい。現にようやく皮膚科に行った。そして太ももを見せようとズボンを下ろした刹那、クルクルクルッとショーツまで落ちた。露出狂である。幸いシャツでアンダーは隠れていたが着エロである。院長はショーツをけして見逃さなかった。むしろショーツを凝視した。ピンク色であった。脱ぎやすいスタイルも良し悪しである。診断は慢性皮膚炎。乾燥が原因だと。来たついでにシミもやってもらおうかと。院長がどれだ?これか?ちょっと確認せぇ!と看護士さんに言った。本来ならばここで軟膏を塗ってもらえるのだがレーザーの充填や確認があり即、治療室へ。手鏡を持たされて目ぇつぶってね。鏡、意味ねぇし院長登場。あのぅ?日焼け止めを塗っていますが大丈夫ですか?院長は、なんだ!と退室、看護士さんは、お化粧してないかと思った!拭きますね!昨年、初めてレーザー治療を受けた時に物凄く痛かった。説明にはゴムでパチンッ!と弾かれる痛みと聞いていたがバチンッ!であった。終わった後に、いーたーいーと言ったら音が凄かったと言われた。日焼け止めのせいである。そしてこの度二度目のレーザー治療。バチンッ!バチンッ!バチンッ!日焼け止めは関係なかった。むしろ院長は照射レヴェルを上げていた。こっれ、取れるか分からんぞ!バチンッ!バチンッ!マジどSである。終了後、看護士さんが、先生サービスしてくれたよ!わしかてさっきパンチラサービスしたわ!パンチラどころじゃないわ!←自分で勝手に脱いでおいて。笑。照射は一㎝以内で料金が発生する。いーたーいー。マスクしてこうか。マスクをしてくれたが皮膚がいーたーいー。ぐったりと会計でそうだ、王子さんにスカルプのやつ買ってあげよう、自分の保湿液もだ!確かブルーハーツトレイントレインが聴きたいって言っていたからCDを買ってさっさと帰ろう!なんて考えていたら自分の軟膏を薬局で買うのを忘れたあげくに疲れていたのでしょうね、帰宅後、軟膏が無く車やカバンの中を探した挙げ句に、ああああっ!お薬手帳に処方箋を貼っていたぐらいにして唖然!普段、皮膚科のクリームは会計で買っているので袋を渡されて勘違いをしてしまいましてね!レーザー治療の後は日光に当てられないのに次の日、近くの薬局で処方してもらい早々に帰宅。あちこち塗り薬である。レーザー治療は皮膚の再生に半年から約一年。楽しみである。まだ顔が焼けているのでいーたーいー。美容について言えばシミが薄くなるなんて化粧品ではわたくしは無理でした。高価なひと月集中スポットをふた月使った事がありますが無理でした。とにかく痛みに強いわたくしがいーたーいー。と言うのですから痛いのです。最も痛かったのは昨年、初めて顔面に麻酔を打ったのですが顔に針が刺さるとこんなにも痛いのかと思わず、う゛っ…と声が出ました。綺麗になりたい方は是非チャレンジを。その代わり暫くは日光に当たられないので引きこもりっすよ。夏のおデートに行けるといいな。また綺麗だって言われたいんだ!しっかし、いーたーいー!
おだいりさぁまと
ウォ ヒナサメェ~
ふぅたり並んでスガシカオ
ウォ嫁にいらした霊長類~
きょおわ楽しいヘナマチェリ~

本当は昨日、書く予定でした。
ちなみに、ウォ嫁にの部分はヒュウルリィ~ヒュウルリィララァ~のキーで唄ってみて下さい。誰がよ。