lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

再熱

一昨年、何故かチェッカーズにどハマりした。災害で断水生活の時に。小学生の時にワンナイトジゴロと後に夜明けのブレスが流行っていたと思う。当時はそんなにも意識をしていなかったのだが。友人は昨年、凜ちゃん!チェッカーズのレコード買ったよー!と突然、言った。あっら、わたくしも昨年どハマったよ、かっけぇよね!
今だから分かるのがお洒落なのである。フミヤ氏が踊れるのは有名だが何たってお洒落なのである。一昨年わたくしはジレにラペルピン、ウイングチップのシューズを履いていた。何気に買って観たチェッカーズのDVDにやられた。一昨年は様々な事に悩みアスファルトに倒れ深夜に私服の声を聞いた。子どもの頃から一緒に居る様な気がした。昨年、仲違いになった友人を超えた。死んでも又、逢えますよ。必ず。と言われた時に。
君は清流を泳ぐ鮎なんだよ、自由に生きなさい。と言った。支え合っていたのかもしれない。
どハマった頃、チェッカーズの様なスタイルを着ていた。
↓わたくしが好きな曲。
https://youtu.be/aRvRJhV6W_g
https://youtu.be/3ZhPWgC48hI
https://youtu.be/jhHoT9jDwO8
https://youtu.be/uv4a4bGRg6s


f:id:lynnosuke:20190316194101j:plain