lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

センス

四年前から遊びに行く様になり年二回は行けるイベントがあったので扇子を持ち歩いていた。行きつけのショップは日陰であったりエアコンがあるので暑さは感じないのだが屋外イベントに扇子は必要不可欠であった。swimmerの物でお気に入りではあるのだが問題点はアラフォーがキャラクター物を持つというイタさがある。一昨年、新しく扇子が欲しいなぁ。アラフォーだし。見つけたオランダ製の扇子、はい、馬鹿みたいな価格でした。そして昨年スペイン製の扇子を見ているもレース素材で実用性は少なく持っているとこれまた貴族感が増すので逆に恥ずかしいと。現在、全身不随意の凄まじい痛みで夏のイベントに行ける気がしないのだが土壇場で夏に扇子を検索をしたところで品薄は必須なので眼の痛みが弱い日に色々と調べていた。思えば今時期、三年間も。これでいいんじゃね?キャラクター物よりも。キリスト教徒ではないのでマリア様に惹かれる要素は皆無なのだがアブラハムダビデの子ぐらいは知っていますよ。旧約聖書を読んだ事があるので。名画シリーズ物の扇子があるのですが変に丸い形と竹の骨組みがどうもアンバランスでして。届いた扇子とswimmerの物とを比べると何となく似ていましたね。夏のバイクのイベントに行けたらわたくしはマリア様の扇子デビュー。そしてswimmerの扇子はアラフィフの男性に使わせます。笑。そうすると三台も扇風機を持って行かなくて済みますしそこでわたくしが靴を磨けば扇いでくれるのは必須です。アメ車のイベントは後継で車屋さんが河川敷周辺で継続をしてゆくと年末に決まっているがわたくしこの車屋さんと元主催者との派閥がありましてアメ車のイベントには行かないでしょうね。駐車スペースも無いので。目標はバイクのイベントです。たまにはみんなに会いたいからね。

f:id:lynnosuke:20190423003413j:plain