lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

チャート

凄まじい全身不随意の痛みである。昨日は痛みに脂汗をかき痺れが強く寒気である。眼球がひっくり返りそうな痛み。友人の個展には行けなかった。この友人とは連絡を取らずも、死んだ後の世界がありその世界で僕と凜ちゃんはまた出逢えますよ、必ず。と、言われていたので取り急ぎ会いに行けなくても心配感がない。わたくしとのレヴェルが違う方なので死後の世界でまた笑い合えれば。痛みが強く吐き気が始まった。こうなると四日間は食べられない。食べられないのはいいが水分が摂れないのである。痛み止めをも服薬せず更なる悪化に判るね?尊厳死が目的なのである。ただでさえ危険な断薬にいつも一人でつらい思いをし死んでしまうから頼むから枕元に携帯電話を置いておいて。と、言われてきたがわたくしは死ぬ気なのだ。社会機構に対する抗議である。王子さんと近しい友人には見解を言った。働きたくとも出来ないわたくしに車を買いたいからお金を貸して欲しい。愚の骨頂。馬鹿にすんなよな。わたくしはサイズチャートを作りたいのだ。国産かインチサイズかが解らなくなるから。f:id:lynnosuke:20190430002710j:plain