lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サポーター

手の震えが軽減されるサポーターを見つけた。これなら字や絵が描けるかもしれないと思ったがわたくしの場合、肩から不随意を起こしているのでどうなのかな。それと座っていても震度2ぐらいに身体が引っ張られているのでそもそも座っての作業も出来ないとよぎった。さらにはサポーターは筆記には良いのかもしれないのだが料理をする時には向かない。服薬をせずに不随意が治まれば良いのだが。リフトウェアという震えが軽減されるカトラリーも気になるのだがなるべくならお箸を使いたい。断薬後からサポーターにかけた費用はバカにならない。肩から腕、元々の腱鞘炎からの手首、膝のアシスト、痛みのふくらはぎ、これに保温性があるサポーターも。モビルスーツ的な物はないのかね?スポーツ用の動きをアシストするシャツ類、あれは着圧が合わず具合が悪くなったのだが。しっかし肉も骨も痛いわ。